2006年04月23日

かわいいチョコ&パッチ&チビかわいい

昨日は久々に我が親友のお宅に訪問グッド(上向き矢印)親友の家にはマルチーズが2匹います。3ヶ月前くらいに、その2匹に子供が産まれましたぴかぴか(新しい)1匹は残念ながら、亡くなってしまったのですがもう1匹は元気にちゃくちゃくと成長しています手(チョキ)もうすぐ知り合いの家にお嫁に行ってしまうと言うことなので、一目見れたらと思い訪問しましたぴかぴか(新しい)

チビは予想通りちょ〜〜かわいい黒ハート


DSC00171.JPG

DSC00177.JPG

懐っこいんでちゅ〜ハートたち(複数ハート)

DSC00173.JPG

ママのチョコ様です犬(笑)

DSC00174.JPG

パパのパッチ様です〜犬(笑)

DSC00179.JPG

家族でハイexclamationチーズカメラ





ニックネーム TAKO at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | tako☆Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

猫(足)お友達紹介猫(足)

今日はtakoの高校時代の友達むっちゃんのねこちゃんを紹介ぴかぴか(新しい)

DVC10001.JPG

名前は春巻(はるまき)ただ今9ヶ月だそうでするんるんう〜んかなりの美少女ハートたち(複数ハート)ですなぁかわいいtakoメロメロ揺れるハート

もう一枚天使ぴかぴか(新しい)なお写真があるのでそちらもUP下


春巻2.JPG

う〜んこちらもかわいい黒ハート
またかわいい写真あったらむっちゃん頂戴ねキスマーク

ニックネーム TAKO at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | tako☆Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

黒ハートしのっち愛犬登場黒ハート

私の親友しのっちの愛犬チョコ&パッチ登場exclamation

DVC00127.JPG

前にいるのがパッチ後ろのリボンをしてるのがチョコです。二人は何気夫婦です顔(笑)しかもチョコは最近流行の鬼嫁むかっ(怒り)らしい?
最近2人には、子供が産まれましたぴかぴか(新しい)家もやっぱりルナ&ソレイユの子供欲しかったなふらふら

チョコとパッチは我が家に来たことがあります家チョコは2回もでも、ルナとソレイユと仲良しになる気配0もうやだ〜(悲しい顔)飼い主同士はラブラブ揺れるハートなのに・・・
でもいつかは、飼い主同様ラブラブ揺れるハートになることを願っております虹

ニックネーム TAKO at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | tako☆Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする