2011年06月17日

アドレス変更通知:メルアド変更

メールアドレスを変更したので、お手数ですが登録をお願いします。
高市恵里

ニックネーム TAKO at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

新しお仲間♪

今日は久々銀座に行ったので「犬の生活」に行ってきましたるんるん

IMG_1211.JPG

ちょっと高かったけどかわいい鳴き声を出してたので
気に入って買ってしまいました。
2ワンに壊されない様気をつけなくては顔(なに〜)

IMG_1204.JPG

IMG_1203.JPG

IMG_1205.JPG

2ワンは新しいおもちゃになれるのに時間がかかります。
まだまだこのこと打ち解けるのには時間がかかりそうです・・・
あっでも打ち解けると破壊されてしまうのでこのまま打ち解けなくて
いいなと思うtakoであります(笑)

ニックネーム TAKO at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ルナちゃんピンチ!!

今日は我が家の方はお昼前から凄い雷雨でした雷
雷と言えば我が家のルナ子さんの大っ嫌いなものの一つexclamation×2
もちろん今回も大変なことになりました。。。

IMG_1195.JPG

上毎度毎度の震え&息切れ・・・

IMG_1198.JPG

上ベロがにょーんって出っ放しでルナ子さんには失礼だったけど笑っちゃいました(ぷぷぷ)

IMG_1200.JPG

上その場にいるのに耐えられずソファーの裏にジャンプexclamation×2

IMG_1202.JPG

上自分の世界に入るしかありません犬(泣)

ってこんな感じでした。
この後takoのお部屋に行ってtakoと二人でグウグウお昼寝3
久々にルナちゃんとゆっくり過ごしました揺れるハート

ニックネーム TAKO at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

久し振りに・・・

我が家では毎週日曜日の朝食はパンと決まっていて、近くのパン屋さんに朝家族で買いに行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まだソレイユくんがいない頃は、ルナも一緒に連れて行ったりしていたのですが、ソレイユくんが我が家に来て2犬(笑)を連れて行くのが大変なのとソレイユくんが車(セダン)酔いが凄いので、ルナも連れて行かなくなりましたバッド(下向き矢印)

だけど今日は久々に2犬(笑)も一緒にパン屋さんへ行くことになりました揺れるハートルナはルンルンるんるんソレイユくんはイヤイヤ犬(泣)
でもソレイユくんもいつもよりヨダレもたらさず、久々に後ろのトランクのゲージに入れられず、おとなしく車(セダン)に乗っていましたグッド(上向き矢印)

070603_0906~01.JPG

070603_0907~01.JPG

上大好きなパンの匂いがするのかクンクングッド(上向き矢印)
お家に帰ってからパンの耳を少し貰って満足の2犬(笑)でした黒ハート


モジャモジャルナ子さん

IMG_1190.JPG


IMG_1191.JPG


ネムネムソレイユくん


IMG_1192.JPG

ニックネーム TAKO at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

おばかちゃ〜んなルナ&いい子だねソレイユ

今日は珍?エピソードが2つもあります顔(イヒヒ)

takoが家帰ってくると早速玄関まで2ワンのお帰り攻撃exclamation×2
「ちょっとサンダル脱げないじゃないの顔(え〜ん)」って思いながらも幸せを感じるtako黒ハート

お着替えをするために2階に上がりなんとな〜くソレイユくんを呼んでみた(笑)「ソレイユ〜ソレイユく〜ん」上ってくるかな?と上から見てるとちゃ〜んと上ってきたexclamation×2ソレイユ偉いね顔(笑)
あっでも帰りは私が抱っこしなきゃいけないんだよね・・・呼んでおいてだけど顔(汗)

そんなことをしてると2ワンはご飯にぴかぴか(新しい)

ご飯を食べる前にルナとスキンシップしてなかったと思い、ご飯の前エサにいるルナに「ルナ〜黒ハートただいま〜顔(メロメロ)」ってわ〜ってさわりに行ったら、何を勘違いしたかtakoママが入れたドックフードをOK出される前に食べ始めたのです(爆)
takoママと大爆笑顔(笑)何を勘違いしたんだろうね?止めても食べ続けたルナの食い意地の張り様は誰に似たのでしょうかねぇ〜顔(イヒヒ)
それは皆様のご想像にお任せします揺れるハートうふふ顔(メロメロ)

IMG_1187.JPG

上すっごいがっつき様です顔(え〜ん)

IMG_1188.JPG

上それに比べ食い意地とは無縁のソレイユくん顔(笑)

ニックネーム TAKO at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

送られる側と送る側。

今日朝出勤する時。
ルナが玄関まで送ってくれましたるんるん
ソレイユは以外にこういうとき薄情な奴でルナのほうが
ちゃんとお見送りをしてくれたりします顔(イヒヒ)

その様子を見ていてふと思ったのが・・・
送る側の寂しい気持ちと送られる側の幸せな気持ちの違い
私はいつもルナ&ソレイユに見送られて本当に幸せぴかぴか(新しい)
でもルナ&ソレイユきっと凄く寂しい思いをしてるんじゃないかなって
思っちゃったのですバッド(下向き矢印)

っとか言って昼間はきっとグーグー眠い(睡眠)寝てるんでしょうけどね(笑)

IMG_1178.JPG

帰ってくると必ずチューキスマークをしてくれます。
何より疲れが吹っ飛びますexclamation×2
ルナが先にやってくるんだけど、それを見ていたソレイユくんも
参加グッド(上向き矢印)でもソレイユくんのチューキスマークはかなり
べロンあせあせ(飛び散る汗)っとしてるので、ご遠慮したいです(爆)

IMG_1185.JPG

毎日疲れて帰ってきてもこの顔を見たら一気に楽になります揺れるハート

ニックネーム TAKO at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

まさお君

みなさん。テレビ東京で放映している『ポチタマ
って知っていますか?
動物好きのみなさんだったらご存知ですよねグッド(上向き矢印)

『ポチタマ』と言えば去年12月に亡くなった、まさお君&松本君
コンビの全国各地を旅するコーナーがとても面白くて
takoも大好きな番組でした顔(イヒヒ)
でもなかなか時間が無くて見られないことも多かったけど
でもまさお君の愛らしさと松本君の優しそうな雰囲気が大好きでした。
でも去年とても残念なことにまさお君が血液の癌でなくなってしまいました。
そんなまさお君と松本君番組スタッフの7年間の歴史をまとめた
素敵な本が出版されました。

IMG_1170.JPG

上をtakoは1日で読み上げ、電車の中で恥ずかしながら
泣きそうに・・・泣いてしまいました。

だって本当に本当にまさお君は色んな人に愛されていたワンコ
だったんだなって実感してしまったから・・・

撮影する時もこれは本当に驚いたのですがまさお君を一番に
考えて夏の撮影はしない、少しでも異変があったらかかりつけの
獣医さんにTEL、寂しがり屋のまさお君のために泊まるホテルは
必ずワンコOKの所を探すなどなど。。。
松本君をはじめ撮影スタッフさん全員がまさお君を中心に考え
行動していた、本当に素敵な番組なんだなって知りました。

その中で一番驚いたのは7年前まさお君とであった頃の松本君は
まさお君に引っ張られてしまうほど、犬馴れしていなかったのに
ドッグアドバイザーの資格や愛玩動物救命士など取ってしまう
凄さexclamation×2本当にまさお君を愛してたんだなって感じました。

撮影でワンコを使ってかわいそうとか思う人がいるかもしれないど
でもまさお君は本当に幸せだったんだなってこの本をみて
さらに思いました。

涙無しでは読めない1冊ですグッド(上向き矢印)
本当にお勧めの本です。みなさん是非呼んでみてくださいね顔(イヒヒ)

IMG_1168.JPG

IMG_1161.JPG

私もこの子達と過ごす時間を後悔の無いよう過ごしたいと思います。
でも最近は忙しさにかまけて、takoは全然散歩に行ってあげられてませんバッド(下向き矢印)本当ごめんね顔(泣)

ニックネーム TAKO at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

犬ですか?

今日は土曜出勤の為お家を6:30には出発!
なので5:00過ぎには起きなくてはいけません。takoが起きるとルナ&ソレイユも起きてくるかな?って思ったらと〜んでもない(∋_∈)爆睡…

結局そのまま寝かせて出て来ました(笑)本当に犬ですかね?

ニックネーム TAKO at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

GW??

みなさんお久しぶりです顔(イヒヒ)
お元気ですか?ルナ&ソレイユは元気でするんるん
ロングお留守番も慣れてきた感じですが・・・今週からまたtakoパパが夜勤になります。何ヶ月か前に年齢のこともあり、夜勤から外れたのですが、また夜勤と日勤の生活に戻るようです。
takoパパは大変だけど、散歩の心配とかソレイユくんのおしっこの心配をしなくていいので嬉しいですグッド(上向き矢印)

さてさてみなさんは、GWはいかがされましたか?
takoは全然ゴールデンって感じではありませんでした(涙)
1日目の休みは『スパイダーマン3』を観に行く。
2日目は大学の友人の結婚式
3日目は何故か仕事・・・顔(なに〜)(二日酔いで仕事)
4日目は軽井沢へ・・・
とある意味ハードな連休でしたバッド(下向き矢印)

最近は本当に忙しくて休みでもルナ&ソレイユと遊ぶことが出来ずにいたので、GW最終日ルナ&ソレイユと軽井沢に行って楽しかったなぴかぴか(新しい)


しか〜しexclamation×2GW最終日は生憎の雨雨でした。
朝早く出発してまずは群馬のおばあちゃん&おじいちゃんの家グッド(上向き矢印)

IMG_1141.JPG

おばあちゃんの家では、玄関の廊下の所にお布団を引いてもらってのんびり・・・だけどなんか不満げ??

話は変わって車(RV)の中で気づいたんですけど、ルナ&ソレイユを連れてどこかに行くと、雨雨が多いんですよ。はじめはソレイユが雨男だよねって話から始まって、でもあれっ?でもルナだけの時も結構あったよねなったんですよ。なのでどうやらルナは雨女ってことが判明しました。
お天気のいい日に遊びに行きたいね顔(泣)

今回も雨の中軽井沢へ。。。。
お昼になるにつれてどんどん雨脚は強くなるので、今回は仕方ないのでアウトレット行って、Three dog Bakeryでランチして帰ってきました顔(汗)

IMG_1144.JPG

雨で残念・・・

IMG_1145.JPG


IMG_1147.JPG

でも食べるものは食べてレストラン

ランチの後は買い物グッド(上向き矢印)そういえば雨だったので前から持ってるレインコートを着せたらソレイユが着るのが小さくなってるexclamation×2ってことでレインコートを買って帰ろうかと思ったら、とても優しい店員さんがこんなことをしてくれました。

IMG_1149.JPG

ぷぷぷ。
そうです。サングラスexclamation×2笑えるでしょ??
買おうかなって思ったらこのサングラス、以外にも高い顔(え〜ん)

なっなんと・・・

¥4200なり〜。

ちょっと考えちゃいますよね顔(なに〜)

でもでも・・・笑えるしかわいいので・・・

IMG_1152.JPG

2ワンに買っちゃいました(爆)

IMG_1153.JPG

頭にかけてる感じでカメラ
ソレイユくんのこの目線がたまらない顔(イヒヒ)exclamation×2

お家に帰ってこんなショットも撮ってみましたカメラ

IMG_1157.JPG

いけてるでしょ〜exclamation&question
かなりtakoに遊ばされてます。でもかわいいexclamation×2exclamation×2

ってな感じでtakoファミリーのGWは明けてしまいました。
また仕事の日々が続きますが、帰ってくるとルナ&ソレイユが待っていると思うと頑張れる日々でございます顔(メロメロ)

さてさて次回更新はいつになるやら。。。
お楽しみに〜黒ハート

ニックネーム TAKO at 00:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

何日ぶりでしょうか・・・

本格的に仕事が始まって半月。
フルの仕事ってこんなに疲れるんだ・・・
更新したい気持ちがあっても、帰ってくるとバタンキューです。
本当に久々に更新で、ちょっと取り残されてしまっています。。。

みなさんお元気ですか?
もしここに見に来てくれてる方がいたらすみませんでした顔(なに〜)
しかもコメントをくれた方。返事できずに本当に本当にごめんなさい
ちゃんとコメントは呼んではいたのですが、なかなか返事まで書く余裕がありませんでした。。。
本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

さて我が家の2犬(笑)ですが、心配していたロング留守番も大丈夫そうです。できればロング留守番はさせたくないですが、あまり2犬(笑)に負担がかからないよう努力しているつもりですexclamation×2
でもやっぱりロング留守番はかわいそう。しかも最近全然遊んであげられてないし。。。本当にごめんね顔(泣)
でも2犬(笑)は元気にやっています。

そうそう書き込みしてませんでしたが、この間久々にトリミングに出したので今はかなり若返っています(笑)
そんな2犬(笑)を今日はお見せしたいと思いまするんるん

IMG_1078.JPG

ソレイユくんは帰って来るまでおトイレ頑張ってガマンしてくれていますexclamation×2本当に偉いね(涙)

IMG_1079.JPG

ブチャイクな顔を激写ですカメラ
ルナはトイレがあるのに、なぜかソレイユと一緒におトイレガマンしているみたい??なんだかんだ仲がいいんだか??

IMG_1080.JPG

とでも2犬(笑)で言ってるんでしょうか?
ロング留守番になって2犬(笑)がより仲良くなった気がするんですよね?きっと長い時間2犬(笑)しかいないからかな??

IMG_1081.JPG

テレビの下に入ってしまったボールを欲しがっています顔(ペロッ)

IMG_1083.JPG

諦めモード・・・
このあともちろん出してあげましたよGood

仕事が忙しくて前みたいに毎日、毎週の更新は難しいかと思いますが
せっかく1年Blogを続けてきたので、自分なりにマイペースにこのBlogを続けて行きたいと思っています。
ここに来てくださる皆様。前みたいに頻繁に伺ったり出来ませんが

どうかどうかよろしくお願いします

揺れるハート

ニックネーム TAKO at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

頑張ってます。

image/serendipity-2007-04-11T23:46:05-1.JPGimage/serendipity-2007-04-11T23:46:06-2.JPG
いやぁ〜。フル勤務で働くとなかなかBlog更新が出来ませんね(´A`)フル勤務で働いていらっしゃる方で毎日更新してる人は本当凄い!!

今朝は久々にtakoが2ワンのお散歩に行きましたV(^-^)V毎日は大変だけど、ずっと行ってないと淋しくなるものですね。だから今日は朝早い散歩だったけど本当に楽しかった♪
私がフル勤務になって一番心配だったのは、2ワンがお留守番できるか…
でも今のところ何の問題もなし(*^_^*)
長時間淋しい思いさせるし、いっぱい遊んであげられなくてごめんねm(_ _)mでもお留守番出来ていて安心です。

写真は珍しく2ワン一緒に寝てます。(-_-).ooO○
明日もお留守番長いけど頑張ってね!!
ニックネーム TAKO at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ダイエット!!

image/serendipity-2007-04-08T20:54:51-1.JPG
先週や〜っとトリミングに出すことが出来ました♪12月に出して以来なので約3ヶ月ぶりです。2ワンとも本当にスッキリして帰って来ました(*^_^*)

そして土曜日は、狂犬病の注射&ルナがフェラリアの検査をしました。フェラリアの検査はマイナスで問題なしでしたV(^-^)V

しか〜し!!

ルナの体重が増えてしまったのです(涙)気をつけていたのに…
13`になっていました。今すぐどうってことは無いのですが、将来的に足腰に負担がかかるのでダイエット開始です(∋_∈)
takoと一緒にダイエット頑張ろうね(>_<)
ニックネーム TAKO at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

おめでとう〜♪

image/serendipity-2007-03-31T20:08:58-1.JPG
最近本当に忙しくて全然Blog更新できませんでしたが…
今日は我が家のお姫様ルナちゃんの3歳のBirthday☆

本当のところちょっと忘れてました(^^;)前日まで覚えていたのに!

今携帯をいじっていて「あ〜明日ルナの誕生日だな」って何故か思って携帯の日付みたら31日でした〜(笑)
忘れててごめんね(´A`)反省。

もうルナは3歳!本当に早いものですね。わがままな所もあるけれどこれからも元気でかわいいルナちゃんでいてね!

明日takoはお花見に行ってきます♪ゆっくりしてこよ〜!!

ニックネーム TAKO at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

スヤスヤ

image/serendipity-2007-03-24T19:41:39-1.JPG
今日は2ワンでお尻くっつけてスヤスヤ。
ルナは大あくび(笑)

明日は汚くなってきたので、2ワンはシャンプーです♪

ニックネーム TAKO at 19:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

takoママ誕生日♪

日曜日はtakoママの○0歳の誕生日バースデー(笑)
なので一応バースデープレゼントの用意グッド(上向き矢印)

IMG_1037.JPG

バースデーはマキシムの桜ケーキかわいい春らしいケーキでしたるんるん

そういえば最近2犬(笑)は『ケーキ』と言う言葉を
認識するようになって来ました。あと『アイス』もかな?
今回も『そろそろケーキ食べようか』って話をしてたら・・・

IMG_1035.JPG

冷蔵庫に来て開いたら覗く始末。

IMG_1036.JPG

興奮のあまり立っちゃいました(爆)

本当に犬(笑)は利口なんだなって感じます。。。
でももっと違う所で発揮して欲しいと思うのは私だけ??

IMG_1034.JPG

話は変わってtakoは日曜から4連休るんるん
お仕事のお忙しい皆様ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)うまい具合に研修が入らず
祝日までの連休ですハートたち(複数ハート)
DVDを見たりまったりモード最高ですGood
あっでも家事やったりして1日ゴロゴロって訳でもないですよ顔(ペロッ)
さっ今晩の夕飯は何にしましょう・・・レストラン

ニックネーム TAKO at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

怒りが収まりません。

せっかく久し振りに更新るんるんと思ってましたが
2犬(笑)に私の大事な大事な洋服を壊されているのを発見。。。
本当に怒りましたexclamation×2
脱衣所で脱いだのに、わざわざ運んで壊したんです。
もう悲しさと怒りで今日はかわいらしい写真を載せる気が
失せてしまいました。。。
今日はこのまま寝てしまいたいです顔(なに〜)
あの洋服のコーディネイトできなくなると思うと本当に悲しいです。
犬(笑)の写真の更新は後日にします顔(泣)
およよよ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム TAKO at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

久々登場カエルくん!!

最近出していなかったおもちゃを出して見ました顔(ペロッ)

IMG_1008.JPG

空気で動くおもちゃです。微妙に動くのがかわいい顔(メロメロ)

IMG_1001.JPG

ルナちゃん大盛り上がりぴかぴか(新しい)
その反対にソレイユはというと・・・

IMG_1007.JPG

COOL雪

ソレイユってこんな感じなんだよね。ルナが遊んでたりすると欲しくなる感じで。。。でもこれはルナが遊んでても興味持たなかったな。

IMG_1006.JPG

ルナに向けるとやっぱり大盛り上がり顔(イヒヒ)
顔を近づけたらピョコって動かすとビビッて面白いexclamation×2

IMG_1007.JPG

またまた〜。ソレイユ大人ぶって〜顔(チラッ)

IMG_1012.JPG

遊んだ後はソファーでのんびりと揺れるハート

久々にお部屋で盛り上がって遊んだ夜でした顔(イヒヒ)Good

ニックネーム TAKO at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

誕生パーティー

昨夜はルナ&ソレイユ&tako&takoママの合同誕生パーティー
って言ってもただ写真とってケーキ食べただけだけど(笑)

takoは7時から今勤めている人が送別会を開いてくれたのでそっちに
まず行って9時くらいには帰れるかと思ったら、気づいたら10時過ぎ!!かなり話が盛り上がりました顔(イヒヒ)
急いで帰ってケーキを出して写真を撮ったので載せます揺れるハート

あっその前にこの間先に撮っておいた大事な写真があったグッド(上向き矢印)

IMG_0908.JPG

上2歳になったソレイユくん顔(メロメロ)王冠王冠が微妙にずれています・・・ソレイユ撮るのは一苦労あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0917.JPG

上3月お誕生日の2匹並んでハイッexclamationチーズカメラ
見事に撮れたのではないでしょうかexclamation&question頑張りました私exclamation×2
ルナOnlyのは、ルナの誕生日に載せますねるんるん

続いてはお楽しみのケーキでするんるん

IMG_0978.JPG

ワンコ用人間用です顔(イヒヒ)
ワンコ用の何ですけど届いた時少し崩れていたんですexclamation×2
配達の人勘弁して〜顔(なに〜)分からないように直しましたGood
写真ではきっと分からないかと顔(ペロッ)

IMG_0985.JPG

バースデーの前で2ショットカメラ

IMG_0992.JPG

今度は火をつけて。火をつけたら2犬(笑)とも恐がっちゃって大変あせあせ(飛び散る汗)何とか収めた一枚顔(イヒヒ)ルナあくびしてるし・・・

IMG_0993.JPG

IMG_0996.JPG

上犬(笑)&takoです〜黒ハート

今年も1年元気に楽しく過ごしていこうね黒ハート

ニックネーム TAKO at 12:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

ソレイユ特集!!

昨夜はソレイユくんを激写カメラしまくりました顔(イヒヒ)

みんなでTVを見ていると寝ているtakoママの
ヒザをず〜っと何故か舐めているソレイユ・・・
(その写真撮りたかったんだけどカメラ取って来る間に終わっちゃった顔(泣)

でも証拠写真撮りましたよカメラ下

IMG_0946.JPG

ヒザのところが丸く濡れています(笑)
このヒザに何があったのでしょうかexclamation&question

IMG_0949.JPG

tako:ソレイユくんお母さんのヒザ美味しかったの

Soleile:?僕何かしたっけ?ねぇお父さん?

IMG_0951.JPG

Soleile:僕眠くなってきたよ〜眠い(睡眠)

tako:ソレイユくん顔が歪んでますよ(笑)

IMG_0956.JPG

Soleile;えへっ揺れるハート

ちょっと珍しくソレイユが可愛く撮れたので大満足顔(イヒヒ)
ルナちゃんは今日はお休み明日かわいいのUpしたいと思いますグッド(上向き矢印)

あっルナといえば朝から大変だったんですよあせあせ(飛び散る汗)
私の部屋でフンして・・・下でもリビングのドアの前でして
トイレでしたと思ったら、今度はリビングのテーブルの近くでして。。。もう朝からフンでした(笑)
takoは眼鏡もかけずモヤモヤした景色の中フンを取ってアクセクあせあせ(飛び散る汗)きっとお腹が痛かったんだろうけど・・・せっせめてトイレでしてください顔(なに〜)

ニックネーム TAKO at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

まだかな?

今日はtakoが7時過ぎに帰ってきてtakoママが8時過ぎに帰ってきました顔(え〜ん)後はtakoパパだけ・・・

IMG_0940.JPG

犬(笑)とも耳を働かせてtakoパパがいつ帰ってくるのか察知中かな??

IMG_0945.JPG

望遠を使ったりして『ウィーンウィーン』ってなっているカメラ不思議らしくソレイユくん首をかしげちゃいました(笑)

明日はみんな8時過ぎのLongお留守番ですあせあせ(飛び散る汗)
頑張ってね〜顔(汗)

ニックネーム TAKO at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする