2007年03月11日

誕生日プレゼント♪

昨日はtakoの24回目の誕生日でしたバースデー
mixiの方には沢山の方からメッセージをいただきとても嬉しかったでするんるんありがとうございますハートたち(複数ハート)
月曜日OPENのNAGAREYAMA おおたかの森S・Cが金曜日から先行OPENしました。(近隣の人のみ入場できる)

なので昨日さっそく家族みんなで行って見ましたグッド(上向き矢印)
近隣の人だけとは思えないほど大盛況な感じでした。
NAGAREYAMA おおたかの森S・C高島屋も協力しているのでお店も少し高級感がありGOODGood隣駅のららぽーとよりいいです顔(イヒヒ)

雑貨屋さんが凄く可愛くて揺れるハートすでにお気に入りのお店何軒かできましたグッド(上向き矢印)海外の絵本のキャラクターのグッヅのお店やら和風の食器のお店などなど・・・
ただし残念なのがペットのお洋服のお店。
表参道ヒルズにも入ってるお店で比較的小型犬向きのお洋服ばかり・・
洋服によってはサイズの幅が広い服は在庫にあるそうですがちょっと期待してたのとは違って残念でしたあせあせ(飛び散る汗)

一番嬉しかったのが私が前から行きたかったお店が入っていたことexclamation×2>a href="http://www.buildabear.jp/">BUiLD-A-BEAR WORKSHOP知ってる人も多いかと思いますが、クマさんを作れるお店なのです顔(笑)作るといっても始めから作るわけではないですが。。。
まず自分が好きなぬいぐるみを選びます。(クマ・ウサギ・犬・猫 etc・・・)
そしたら次はお店の人と協力してヌイグルミに綿を入れていきます。

070310_1553~01.JPG

上この機械で綿が作られているよ。

070310_1539~01.JPG

上体全部に綿をウイーンって入れてもらってます。
自分の好みの硬さまで入れてもらって最後は黒ハートを入れます。
かわいい布で出来た黒ハートで入れるとき手で温めて願い事をして
ヌイグルミの中に入れます。その時ヌイグルミに付いているバーコードも一緒に入れます。バーコードは迷子札のようなものです。
ヌイグルミに命(綿&ハート)が入ったら、まずはお風呂に入れます。

070310_1545~01.JPG

シャワーから水ではなく空気が出てきてまっこれはゴミを掃う感じですかね?
そして次は洋服選びexclamation×2
いろんな種類があって本当にかわいい顔(メロメロ)
ヌイグルミ本体はそんなに高くないけどお洋服が¥3000位するので
何だかんだ¥6000位しました。
でも洋服のほかに靴やバック・サングラス・携帯とかいっぱいグッツがあって可愛かったグッド(上向き矢印)

もちろんただ見てきただけではありません。
なんてったって誕生日ですから?
作っちゃいました〜顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

もぅ大興奮ダッシュ(走り出すさま)

ではお見せしましょう〜顔(イヒヒ)

IMG_0958.JPG

ジャーンぴかぴか(新しい)ウィリアム王子くん』ですグッド(上向き矢印)

テディベアーといえばイギリスのイメージなので
バッキンガム宮殿にいる兵隊さん仕様です。そしてイギリスといえば
ウィリアム王子でしょうハートたち(複数ハート)
今度はこの子の相方に大好きなダイアナ妃の名前を付けた子を作ってこようと思ってます顔(メロメロ)

持って帰る時は選んだ洋服や靴を履かせて貰って箱に入れてくれます。

IMG_0957.JPG

これまたかわいい箱でしょ?

IMG_0959.JPG

そんでもってお店にあるパソコンで登録すればきちんと出生証明書を出してくれるんですよ顔(イヒヒ)

本当にかわいいので気に入った方は;>a href="http://www.buildabear.jp/">BUiLD-A-BEAR WORKSHOPへGOexclamation

ニックネーム TAKO at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | tako日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/764692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック