2007年06月17日

新しお仲間♪

今日は久々銀座に行ったので「犬の生活」に行ってきましたるんるん

IMG_1211.JPG

ちょっと高かったけどかわいい鳴き声を出してたので
気に入って買ってしまいました。
2ワンに壊されない様気をつけなくては顔(なに〜)

IMG_1204.JPG

IMG_1203.JPG

IMG_1205.JPG

2ワンは新しいおもちゃになれるのに時間がかかります。
まだまだこのこと打ち解けるのには時間がかかりそうです・・・
あっでも打ち解けると破壊されてしまうのでこのまま打ち解けなくて
いいなと思うtakoであります(笑)

ニックネーム TAKO at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ルナちゃんピンチ!!

今日は我が家の方はお昼前から凄い雷雨でした雷
雷と言えば我が家のルナ子さんの大っ嫌いなものの一つexclamation×2
もちろん今回も大変なことになりました。。。

IMG_1195.JPG

上毎度毎度の震え&息切れ・・・

IMG_1198.JPG

上ベロがにょーんって出っ放しでルナ子さんには失礼だったけど笑っちゃいました(ぷぷぷ)

IMG_1200.JPG

上その場にいるのに耐えられずソファーの裏にジャンプexclamation×2

IMG_1202.JPG

上自分の世界に入るしかありません犬(泣)

ってこんな感じでした。
この後takoのお部屋に行ってtakoと二人でグウグウお昼寝3
久々にルナちゃんとゆっくり過ごしました揺れるハート

ニックネーム TAKO at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

久し振りに・・・

我が家では毎週日曜日の朝食はパンと決まっていて、近くのパン屋さんに朝家族で買いに行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まだソレイユくんがいない頃は、ルナも一緒に連れて行ったりしていたのですが、ソレイユくんが我が家に来て2犬(笑)を連れて行くのが大変なのとソレイユくんが車(セダン)酔いが凄いので、ルナも連れて行かなくなりましたバッド(下向き矢印)

だけど今日は久々に2犬(笑)も一緒にパン屋さんへ行くことになりました揺れるハートルナはルンルンるんるんソレイユくんはイヤイヤ犬(泣)
でもソレイユくんもいつもよりヨダレもたらさず、久々に後ろのトランクのゲージに入れられず、おとなしく車(セダン)に乗っていましたグッド(上向き矢印)

070603_0906~01.JPG

070603_0907~01.JPG

上大好きなパンの匂いがするのかクンクングッド(上向き矢印)
お家に帰ってからパンの耳を少し貰って満足の2犬(笑)でした黒ハート


モジャモジャルナ子さん

IMG_1190.JPG


IMG_1191.JPG


ネムネムソレイユくん


IMG_1192.JPG

ニックネーム TAKO at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする