2007年04月18日

何日ぶりでしょうか・・・

本格的に仕事が始まって半月。
フルの仕事ってこんなに疲れるんだ・・・
更新したい気持ちがあっても、帰ってくるとバタンキューです。
本当に久々に更新で、ちょっと取り残されてしまっています。。。

みなさんお元気ですか?
もしここに見に来てくれてる方がいたらすみませんでした顔(なに〜)
しかもコメントをくれた方。返事できずに本当に本当にごめんなさい
ちゃんとコメントは呼んではいたのですが、なかなか返事まで書く余裕がありませんでした。。。
本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

さて我が家の2犬(笑)ですが、心配していたロング留守番も大丈夫そうです。できればロング留守番はさせたくないですが、あまり2犬(笑)に負担がかからないよう努力しているつもりですexclamation×2
でもやっぱりロング留守番はかわいそう。しかも最近全然遊んであげられてないし。。。本当にごめんね顔(泣)
でも2犬(笑)は元気にやっています。

そうそう書き込みしてませんでしたが、この間久々にトリミングに出したので今はかなり若返っています(笑)
そんな2犬(笑)を今日はお見せしたいと思いまするんるん

IMG_1078.JPG

ソレイユくんは帰って来るまでおトイレ頑張ってガマンしてくれていますexclamation×2本当に偉いね(涙)

IMG_1079.JPG

ブチャイクな顔を激写ですカメラ
ルナはトイレがあるのに、なぜかソレイユと一緒におトイレガマンしているみたい??なんだかんだ仲がいいんだか??

IMG_1080.JPG

とでも2犬(笑)で言ってるんでしょうか?
ロング留守番になって2犬(笑)がより仲良くなった気がするんですよね?きっと長い時間2犬(笑)しかいないからかな??

IMG_1081.JPG

テレビの下に入ってしまったボールを欲しがっています顔(ペロッ)

IMG_1083.JPG

諦めモード・・・
このあともちろん出してあげましたよGood

仕事が忙しくて前みたいに毎日、毎週の更新は難しいかと思いますが
せっかく1年Blogを続けてきたので、自分なりにマイペースにこのBlogを続けて行きたいと思っています。
ここに来てくださる皆様。前みたいに頻繁に伺ったり出来ませんが

どうかどうかよろしくお願いします

揺れるハート

ニックネーム TAKO at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

頑張ってます。

image/serendipity-2007-04-11T23:46:05-1.JPGimage/serendipity-2007-04-11T23:46:06-2.JPG
いやぁ〜。フル勤務で働くとなかなかBlog更新が出来ませんね(´A`)フル勤務で働いていらっしゃる方で毎日更新してる人は本当凄い!!

今朝は久々にtakoが2ワンのお散歩に行きましたV(^-^)V毎日は大変だけど、ずっと行ってないと淋しくなるものですね。だから今日は朝早い散歩だったけど本当に楽しかった♪
私がフル勤務になって一番心配だったのは、2ワンがお留守番できるか…
でも今のところ何の問題もなし(*^_^*)
長時間淋しい思いさせるし、いっぱい遊んであげられなくてごめんねm(_ _)mでもお留守番出来ていて安心です。

写真は珍しく2ワン一緒に寝てます。(-_-).ooO○
明日もお留守番長いけど頑張ってね!!
ニックネーム TAKO at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ダイエット!!

image/serendipity-2007-04-08T20:54:51-1.JPG
先週や〜っとトリミングに出すことが出来ました♪12月に出して以来なので約3ヶ月ぶりです。2ワンとも本当にスッキリして帰って来ました(*^_^*)

そして土曜日は、狂犬病の注射&ルナがフェラリアの検査をしました。フェラリアの検査はマイナスで問題なしでしたV(^-^)V

しか〜し!!

ルナの体重が増えてしまったのです(涙)気をつけていたのに…
13`になっていました。今すぐどうってことは無いのですが、将来的に足腰に負担がかかるのでダイエット開始です(∋_∈)
takoと一緒にダイエット頑張ろうね(>_<)
ニックネーム TAKO at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする