2006年12月31日

2006年

今年はBlogをちゃんと始めたりして充実した一年でした。
忙しくて最近は更新できていないけど、来年はもっと頑張って
更新できるようにしていきたいです顔(チラッ)

いつもここを見てくれているみなさんありがとうございましたかわいい
来年もLuna Soleile takoをどうぞ宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)

それではまた来年顔(笑)

ニックネーム TAKO at 16:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリスマスイブ

12月24日は家族みんなでお出かけグッド(上向き矢印)
お出かけコースは去年と同じ横浜→おじさんのレストランるんるん

061224_1120~01.JPG

まずは横浜ベイクウォーター顔(笑)
以外に小さくて驚きexclamation×2
ペットOKなカフェにてランチをして腹ごしらえぴかぴか(新しい)

061224_1208~01.JPG

ソレイユは我慢できずに机に上って怒られました犬(泣)

061224_1209~01.JPG

ルナは偉い偉いと思ってましたが食べ物が来たらやっぱり
机の上に上っていました。。。。

ベイクウォーターはあまり犬が入れるところが無いので
少しお店を見た後いつもの元町へ車(RV)

061224_1532~01.JPG

元町はかなりの混みようでそれでも一応クリスマスツリーの前で
一枚カメラ

この後はお母さんが大好きな「」文字が付くカバンのお店に行って
お父さんにカバンを買ってもらい、takoはSTAR JEWELRYにて指輪を買ってもらいましたハートたち(複数ハート)
ルナ&ソレイユはというと・・・・残念ながら素敵なネックレスが無かったので、今度パソコンで探すことになりましたバッド(下向き矢印)
(誰かワンコのネックレスで丈夫で素敵な物を作ってる所知りませんか?)

夜からおじさんのレストランでお食事なので浅草へ向かう前に
大黒ふ頭にてサンタさんとカメラ

IMG_0556.JPG

撮るの大変でしたあせあせ(飛び散る汗)本当はもっとくっついて欲しいのに・・・

レストランは犬禁止なので2匹は車(RV)でお留守番眠い(睡眠)
美味しいものを食べて家路に着きました家

家に付いたら2匹には美味しいものが黒ハート
Three Dog Bqkeryのケーキ犬(笑)

061224_2205~01.JPG

でも残念ながら可愛いケーキはtakoパパによって壊され
ちょっと残念なクリスマスケーキになりましたバッド(下向き矢印)

061224_2209~02.JPG

061224_2209~03.JPG

それでも美味しそうに食べている2匹るんるん
ルナはソレイユのを奪い取りました顔(汗)まったくぅ〜顔(え〜ん)

061225_2214~01.JPG

これは人間用のケーキですかわいい

今年も家族みずいらずのクリスマス楽しかったですぴかぴか(新しい)
あとはお正月だな・・・・

ニックネーム TAKO at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

日曜日はバタバタ

年末なので我が家もお掃除・・・
今日は電球を綺麗にしていますぴかぴか(新しい)

DSC01216.JPG

初めて上を掃除しているのを見たからなのか
2ワンはビビリまくり(笑)

DSC01209.JPG

「おっお父さんなにしてるのexclamation&question

DSC01213.JPG

「本当に何してるのよぉ〜犬(泣)
かなりビビッてます顔(笑)

DSC01220.JPG

一段落して2匹でもう危険が無いかと確認中ですサーチ(調べる)
本当にビビリマンな2匹です。。。

このあとtako一家au携帯電話に変えるために
お昼近くから5時くらいまでauショップと電気屋さんで
行き来しバタバタな一日顔(汗)

DSC01223.JPG

日曜の夕方からシステムダウンしてたauが復活し
昨日やっとNEW携帯電話をGetしましたるんるん
画素数も前のよりUpしたのでBLog更新頑張らないとね顔(イヒヒ)

あっそれとtakoの携帯電話はコジマで買ったんですが
土日がauキャンペーン中で抽選会をやっていたようです。
ショップの人に「くじ引いていってください」
って行ってみると、抽選のお兄さん&キャンペンガールのお姉さんが
『騙されたと思ってこれ取ってください』って言われ
抽選BOXの上を見ると抽選券が一枚載っています(笑)
本当に騙されるんじゃないかと思いつつ取りあけると
@の文字が・・・・どうやら一等を当てた?ようです顔(イヒヒ)
ベルを鳴らされ拍手の嵐(笑)
凄く恥ずかしかったです・・・・
とりあえず当たったのは下

DSC01224.JPG

ロデオボーイ

ダイエット中のtakoにはラッキーだったかな?
これにもルナ&ソレイユはビビリまくりです顔(笑)

ニックネーム TAKO at 09:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

きゃわいい♪

ルナちゃんお気に入りの場所で寝てると・・・・

DSC01196.JPG

なんか不思議な体制(笑)
後ろ足がちゃんとそろっちゃって&揺れるハート

ニックネーム TAKO at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く出して〜。

お散歩行く前はちょっと興奮気味ダッシュ(走り出すさま)のお二人さん顔(笑)
「早く散歩行きたいよ〜犬(泣)犬(足)

DSC01200.JPG

出してexclamation×2出してexclamation×2

DSC01202.JPG

「あっ開いた。だけど出られない〜顔(泣)
ちょっとカメラに収めるため意地悪をしてしまったtakoでした(笑)

ニックネーム TAKO at 08:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

お散歩♪

お散歩ついでにtakoママをバス停まで見送りバス

DSC01188.JPG

ソレイユくんはちょっと淋しそう?
「お母さん行ってらっしゃいるんるん

さぁいつものお散歩コースに行ってきまするんるん犬(足)

DSC01189.JPG

ありゃexclamation&question
なんかいいものを発見したのかなサーチ(調べる)
どうやら大好きな枝のようですね顔(笑)



かなり激しく取り合ってます顔(イヒヒ)

DSC01191.JPG

やっぱりソレイユは負け気味・・・バッド(下向き矢印)
これでも家の中にいる時より強気Good頑張れソレイユexclamation×2

DSC01193.JPG

でも結局は仲良く?二人で枝を運んでました顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム TAKO at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

撮影大会?

またまた更新が乏しくなってるので一気にパシャパシャカメラ
撮っちゃいました(笑)

DSC01170.JPG

お気に入りのボールと一緒にグッド(上向き矢印)このボール大きいので
一生懸命運んでくるのがきゃわいいぴかぴか(新しい)
それにこの体制で前足を動かすの「モミモミ」ってな感じで顔(イヒヒ)
何のためにやってるのかはです・・・顔(汗)

DSC01172.JPG

珍しく2匹そろって「ハイ!チーズ顔(笑)

DSC01175.JPG

ルナ嬢のアップ目

DSC01181.JPG

ソレ男くんのアップ犬(笑)

DSC01182.JPG

ムンクの叫び的なソレイユ顔(なに〜)

DSC01184.JPG

凄い歯だ・・・

11時近いのに全然元気なお二人さんるんるん
本当に珍しいです(笑)

ニックネーム TAKO at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

戦い Part2(MOVI)



暗いからこの臨場感が伝わらないかも・・・・
でも本当に凄いんです顔(汗)


ニックネーム TAKO at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

戦い!!

今日はtakoママが実家に遊びに行ってるので
久々にtakoが朝の散歩へ犬(足)


やっぱり冬到来って感じですね顔(なに〜)
寒いexclamation×2exclamation×2
でもその寒さを吹き飛ばすぐらい元気な2匹・・・・

DSC01157.JPG

1本の枝を取り合って・・・・

DSC01158.JPG

激しい戦いですどんっ(衝撃)

楽しそうで何よりです顔(笑)

ニックネーム TAKO at 11:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

夢の中で・・・

今日は凄い夢を見てしまいましたバッド(下向き矢印)

ルナが2歳で死んじゃう夢顔(え〜ん)
もう直ぐ3歳なのになんじゃこの夢あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず夢の中のtakoは号泣exclamation×2そりゃそうですよね・・・

DSC01151.JPG

でもこの通りルナは元気です顔(イヒヒ)

DSC01152.JPG

食欲も旺盛Good

夢の中で大事な人が死んじゃうのはその人が長生きする事だって
言うし、きっとルナは長生きすること間違いなし顔(ペロッ)

ニックネーム TAKO at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

寝姿シリーズ

DSC01141.JPG

2匹でお尻をあわせてグウグウ眠い(睡眠)

DSC01139.JPG

おっぴろげーなソレイユくん顔(イヒヒ)

DSC01143.JPG

わざわざtakoパパの上にのって寝ています顔(笑)

2匹は寝てばかり。。。いつもどんな夢を見てるのかな??


そういえばtako家の近くの川(大堀川)で

が見つかったそうです(爆)
なんかニュースにもなったようです・・・
だって汚い川なんですよ。鮭も可愛そうにバッド(下向き矢印)
takoパパが散歩がてらルナ&ソレイユと一緒に見に行ったら
ピチピチあせあせ(飛び散る汗)してたって言ってました。

ニックネーム TAKO at 09:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする