2006年08月28日

軽井沢

日曜日軽井沢に行ってきました顔(笑)が残念ながら、霧雨がずっと降っている感じで、ドックランにも行けずじまいバッド(下向き矢印)楽しかったけど、天気だけが残念な感じでした顔(え〜ん)

DSC00643.JPG

最近ソレイユの車(RV)嫌いは良くなるどころか悪くなっている顔(なに〜)軽井沢に行く朝、「ソレイユ車に乗るよ〜」って言ったら、机の下から出てこないexclamation×2外に出したら出したで、プチ脱走顔(汗)そんなに車(RV)が嫌なのか・・・でも置いていくわけには行かないので、頑張って車(RV)に乗ってもらいました。

まずいつものようにアウトレットへ、雨の日はアウトレットはとてもいい雨宿り場所。ここでお揃いの洋服を買いましたグッド(上向き矢印)

DSC00652.JPG

フードがとっても可愛い、洋服でするんるん
やっぱり雨なのかいつもよりワンコが少ないですバッド(下向き矢印)アウトレットでお買い物したあとは、tako家行きつけのThree Dog Bakeryへグッド(上向き矢印)ここもやっぱり雨の影響で、お客さんが少なかったですあせあせ(飛び散る汗)

DSC00636.JPG

ここでルナ&ソレイユはワンコ用のごはんを頂きました。

DSC00633.JPG

上のがいちごヨーグルト。下はなんだっけ(笑)とりあえず美味しそうに食べていました。ヨーグルトは人間も食べられる美味しいお味でしたハートたち(複数ハート)

お土産にケーキを購入プレゼント

DSC00647.JPG

ニコちゃんマークのかわいいケーキ

DSC00648.JPG

バナナケーキ

ついでにサングラスをかけたルナちゃん

DSC00631.JPG

あまりにも似合っています顔(イヒヒ)

DSC00645.JPG

この間ネックレスを壊してしまったので、takoパパに買ってもらいました。皮で出来ているのでもう切れる心配はなしグッド(上向き矢印)

ここでお隣に座ったかわいいワンコちゃんを紹介揺れるハート

DSC00635.JPG

ななみちゃん。とってもなつこくって、ロングな髪の毛がチャームポイントGood飼い主さんもとても優しい感じの方でした犬(笑)

この後は銀座通りに行ってぶらぶら。ちょうどこの時は雨もやんでくれていたので、ラッキーでした手(チョキ)

DSC00638.JPG

ちょっと奥に入った所で、プチバセのシールを発見exclamation×2ずっとほしかったので、感動顔(泣)

DSC00651.JPG

ついでに面白いものを発見exclamation×2ワンコ用のヘルメット王冠

DSC00641.JPG

「ぷぷぷぷ。。。」

この帰りに5ヶ月のグレート・ピレニーズちゃんに遭遇ぴかぴか(新しい)

DSC00640.JPG

さらちゃん。とっても大きいけど、優しい感じの子でしたるんるん私も欲しい黒ハート

帰りはおばあちゃんの家によって行きました車(RV)

DSC00644.JPG

ソレイユは疲れ果てて、ここでグウグウ寝ていました顔(ペロッ)やっぱり一日歩き回ってると、子どものように寝ます眠い(睡眠)それがまたかわいいんですよねハートたち(複数ハート)
今度は天気のいい日に行って、ドックランでおもいっきり走らせたいなるんるん

ニックネーム TAKO at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

土曜はお休みなので・・・・

日曜日に軽井沢行ってきます。
なので明日はルナ&ソレイユを洗濯しなくてわ(笑)2匹いっぺんに洗うのは大変だけど、仕方ないあせあせ(飛び散る汗)明日は頑張りますGood

ニックネーム TAKO at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

オモラシルナ子

世界バスケ見て2:30過ぎに部屋へ行ったら、なんかいつもと違う臭いが!!
かなり久々にルナ子がオモラシを(>ε<)しかも私がこれから寝るベッドで!!早く寝たいのに、ベッドからカバー外したりファブリーズしたり、大変(´Д`)しかも今夜はベッドで寝られず布団で寝ます(涙)
今日の締めくくりは、散々です(-_-;)

ニックネーム TAKO at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

盲導犬チャリティーバンド

image/serendipity-2006-08-24T20:21:52-1.jpgこの前お台場に行った時ヴィーナスフォートのペットショップにて、盲導犬チャリティーバンドを発見!バンドは\300うち20%が寄付されるらしい、ホワイトバンドのこともあるから、本当に直接の寄付になっているか分からないけど、盲導犬の育成にちょっとは役に立てばいいな♪それより普通に\300募金した方がいいよね( ̄ω ̄)今度は、そうしよ〜。
ニックネーム TAKO at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソレイユを残して

今日は普段の散歩をした後、takoの買い物にルナだけ付き合ってもらった。なぜなら

最近お腹まわりが気になるお年頃(笑)少しでも運動になればと、ちょっぴり多めの散歩にルナはぐったり犬(泣)

DSC00624.JPG

DSC00622.JPG

お水もガブガブ飲みますあせあせ(飛び散る汗)

ソレイユは置いてかれて、やっぱり寂しかったみたいです顔(え〜ん)ごめんねソレイユ


DSC00623.JPG

ニックネーム TAKO at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

おもちゃ&たいやき君

昨日takoは親友とお台場に行ってきましたグッド(上向き矢印)
ルナとソレイユはtakoパパとお留守番家なのでヴィーナスホートにて2人にお土産を購入プレゼント

DSC00592.JPG

ま〜いにち。ま〜いにち。僕らは鉄板の〜るんるんでおなじみのたいやき君魚takoパパの好物でもあり、takoパパは自分へのお土産だと勘違い(笑)「これはルナ・ソレイユ用ですあせあせ(飛び散る汗)

たいやき君だけでは物足りないので、おもちゃも購入プレゼント

DSC00584.JPG

案の定ルナ様独占exclamation×22人に買ってきたのに顔(泣)
そしてexclamation×2
酷いことに1時間後にはこんなことに顔(え〜ん)下

DSC00587.JPG

私に900円返してくれ顔(泣)顔(なに〜)顔(え〜ん)

DSC00588.JPG

犯人はこいつだっexclamation×2
まっ短い命だったけど、使う本人達が楽しめたならよしとしようぴかぴか(新しい)

ニックネーム TAKO at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

あぢぃ〜。。。

最近雨雨が多かったけど、やっぱり夏晴れなんですねグッド(上向き矢印)暑いですあせあせ(飛び散る汗)じっとしていても
ジメジメジメジメたらーっ(汗)日本特有の湿気嫌ですね顔(え〜ん)
この湿気は、耳たれ犬種には大敵ですねexclamation×2耳をただれさせないよう耳のケアは大事ですexclamation

DSC00562.JPG

今年初☆扇風機を出しましたGoodソレイユは初体験ハートたち(複数ハート)いかが?

DSC00568.JPG

ルナちゃんは暑そうに横たわります顔(なに〜)
最近走らないせいと、ソレイユが残したご飯を代わりに食べて、ちょっぴり

太り気味のルナ子様です(爆)

DSC00570.JPG

まっexclamationまたしてもハイエナがライオンの残り物を狙うかのようにルナが待機中ぴかぴか(新しい)でもこのあとゲージに入れられちゃったけどね(笑)

ニックネーム TAKO at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

雷!!

昨夜は雷が凄かったですね犬(泣)案の定ルナがブルブル症候群にexclamation×2夜中にもが光ったり、ゴロゴロと音が鳴ったり大変あせあせ(飛び散る汗)私の足元で「ハァハァ」と言ってましたたらーっ(汗)
今日はルナちゃん、ちょっと寝不足かな?

ニックネーム TAKO at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ルナちゃんかくれんぼ?

DSC00553.JPG

この日はなんか興奮ダッシュ(走り出すさま)していたルナ嬢るんるん
何があったのexclamation&question

ついでにソレイユに八つ当たりしていました犬(泣)

DSC00559.JPG

かわいそうなソレイユくん・・・・顔(なに〜)

ニックネーム TAKO at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

スッキリ!

DSC00549.JPG

上珍しく2人で、仲良くゲージの中に入って寝ていたところを激写カメラしたかったのですが、残念ながら起こしてしまいました(涙)

今日は日曜日だったので、takoパパが2匹をジャボーンいい気分(温泉)とお風呂へ顔(イヒヒ)スッキリです。やっぱり洗ってもらうのって気持ちいのかな?

ニックネーム TAKO at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

エジプトから帰ってきた日

やっぱり10日間は本当に長かった。
観光中は本当に楽しかったけど、ふとしたときルナ&ソレイユの顔が浮かぶ。。。。早くあのモジャモジャの毛を触りたいexclamation×2って禁断症状に陥っていました(笑)

帰ってくると本当に大歓迎キスマークペロペロペロペロ・・・・
口や顔が痛い顔(泣)しかもルナは歯茎まで舐める始末あせあせ(飛び散る汗)

まっそんな歓迎も10日間を思えばHAPPY黒ハート

ニックネーム TAKO at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

エジプト旅行により・・・

29日から10日間エジプト旅行に行ってきました!
ルナ&ソレイユに久々に会えたとき本当に嬉しかったです揺れるハート
旅行はもちろん素晴らしく楽しかったですよるんるん
takoブログの方に何枚か写真Upさせているので、よかったら見てくださいねexclamation


DSC00540.JPG

このワンコロは、エジプトの遺跡にいたワンコ。
なんかかっこいいでしょ?遺跡と生きる犬犬
基本的にエジプトのワンコは野良犬のようにフラフラしてますが。
みんないい子ちゃんグッド(上向き矢印)なつっこくって、狐のような狼のような
かっこよさをもっていましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム TAKO at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする