2006年07月24日

駒沢公園part2

昨日久々に家族全員お休みなので2時過ぎから駒沢に行ってきました犬(足)新しいデジカメでカメラ写真を撮ったけれども、容量が大きすぎてupできない顔(汗)

でも曇りだったので、前回よりも人が少なかったかな??


ニックネーム TAKO at 19:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

花火

まだ梅雨明けしてないけれど、takoのお友達が来たので花火をすることに!!ルナ&ソレイユ花火初ぴかぴか(新しい)体験だけど、やっぱり犬って火が恐いんですね犬(泣)びびっちゃって、直ぐに退散させました顔(泣)


ニックネーム TAKO at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

雨!雨!雨!

2日間連続雨続き雨お散歩に行けませんバッド(下向き矢印)
早く晴れてほしいねハートたち(複数ハート)

DSC00487.JPG

つまんないよぅ〜犬(泣)

ニックネーム TAKO at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ご近所問題発生?!

我が家は親戚に囲まれた住宅街で、隣ももちろん親戚。今まで先代犬も飼っていたけど特にトラブル無しでやってきた。お隣さんも犬飼っているから理解があるのかなって思っていた。

しかし今日takoパパ&ママが散歩に行く時お隣さんの前を通ったらルナがおしっこをしてしまった。今まではそのままでも問題なかったのだが、今回はお隣さんが気になってしまったらしく、「最近ここら辺がおしっこの匂いがする」って言われてしまったらしい、でもしょっちゅうお隣さんの前ではしてないんだけどなぁ〜。先代犬のときからお互いに特に気にしていなかったので、そんなことを今更言われたことに驚いてしまったあせあせ(飛び散る汗)
こちらも配慮が足りなかったのは、良く分かるが14年お隣で住んでいて急にどうしちゃったんだろう顔(汗)ペットを飼うということは気をつけなくてはいけないことが沢山あるのだなって、実感した出来事でした顔(なに〜)

でも本当反省ですね・・・みなさんも意外なところで、トラブルが発生するやもしれません。お気をつけ下さいバッド(下向き矢印)

ニックネーム TAKO at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

夏バテ??

今朝ソレイユくんの食欲がなかった。
やっぱりこの暑さ、夏バテだろうか顔(え〜ん)??
う〜ん。心配ですあせあせ(飛び散る汗)
でも夕飯はちゃんと食べたから、大丈夫exclamation&question
うって変わってルナ姫は食欲旺盛Good

ニックネーム TAKO at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

さよならペ・ヨンジュン

この間匂いのするローソクを買ったグッド(上向き矢印)
ベットのそばに置きたまにいい香りをさせて寝る眠い(睡眠)
なので火をつけるために、ライターをベットの所に置いていたら昨夜
ルナに見事に破壊された顔(なに〜)ライターはどうでもいいのだが、ルナ大丈夫かな・・・??心配です。

DSC00475.JPG

上見事に破壊されたペ・ヨンジュンライター。韓国に行った時ウケ狙いで友達と一緒に買ったもの、しかも5本セット(笑)

さよなら・・・ペ・ヨンジュン(爆)

ニックネーム TAKO at 08:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

よだれ事件!!

最近ルナちゃんはとてもお口の締りが悪い(笑)
tako Familyがアイスやらお菓子やらを食べていると
じ〜っと見つめたまま、よだれをたら〜っと垂らして眺めている顔(汗)
しかも綺麗に一本垂らす・・・
かわいいけど、女の子なんだからよだれは垂らさないでっ顔(え〜ん)exclamation×2

DSC00473.JPG

「う〜我慢ならないぴかぴか(新しい)

DSC00474.JPG

昨日はみんなが食べてるアイスにたらりたらーっ(汗)

ニックネーム TAKO at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ソレイユの嫌いなもの

今朝は雨が降っていたので、やんだ頃合を見てお散歩に行った犬(足)
道が濡れている日は、腹あてと言うのかお腹を隠すだけのレインコートを着ていく、しかしexclamation×2ソレイユは●チ●チの病気になってからそのレインコートが大嫌い犬(泣)当たって、痛い思いをしてそれ以来そのレインコートを見ただけで、リビングに戻ってしまう始末顔(え〜ん)

DSC00472.JPG

上平気そうに写っていますが、散歩の途中でも気になっていた奴です(笑)

もう●チ●チはよくなっているんですが、まだたまに気になるみたいで・・・早く完治して欲しいなぁ〜顔(え〜ん)

ニックネーム TAKO at 10:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

やっと更新です!

やっと一次試験が終わりブログの更新が出来ます顔(笑)

応援してくださった皆さんありがとうございました
るんるん出来栄えはちょっと不安ですが、今の私の実力を出し切りましたので、後悔はしていませんexclamation×2(ちょっぴりしているかも(笑))
当分はまたルナ&ソレイユとゆっくりと過ごすことが出来るのでHAPPYですハートたち(複数ハート)またちょくちょくブログ更新しますのでよろしくお願いしまするんるん

DSC00463.JPG

網戸破壊Part2網戸がぼろいせいか、またルナ&ソレイユに破壊されました顔(なに〜)
今度は外を歩いていた猫に興奮して、破いてしまいました。あわや外に出そうだったので、必死で2人を抑えました顔(え〜ん)

DSC00464.JPG

サーカスexclamation&questionではなくて、耳掃除を嫌がった結果こうなりました。
ルナは耳掃除が大嫌いそのため暴れて、机を倒しこんな結果にあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム TAKO at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする