2006年06月29日

網戸破壊

DSC00455.JPG

上これ何だか分かります?網戸です。
以前から少し切れていて、張り替えないとって話をしていたのですが
ついに今日破壊どんっ(衝撃)されました顔(え〜ん)

しかもこの隙間からルナ&ソレイユがtakoママが
お昼のサスペンスTVを見ている最中に逃走犬(足)
しかもいつ出たか分からないらしい顔(汗)
CMの合間に2階に布団を取り込みに行ったら
隣の畑に、ノソノソ歩いている2匹が・・・
家の中にいるはずの2匹が何故外にexclamation&questionって感じだったみたい。
2匹も走り回っているわけでもなく、のんびりしてたみたい
2匹も驚いていたのかな?何故か出られたことに(笑)
どこかに逃亡するわけでもなく、無事に捕獲できたので
何よりでした・・・
あ〜本当によかった顔(泣)

それにしても網戸破壊した犯人はどっちだexclamation×2

DSC00456.JPG

ルナか??

DSC00457.JPG

ソレイユか??


この暑い日に明日から窓開けられません顔(え〜ん)

ニックネーム TAKO at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痩せすぎ????

この間プチのオフ会に参加して気づいたことがある。
ルナもソレイユもみんなより細いexclamationというか貧祖exclamation&question
特にソレイユはサマーカットはさみしたばかりで
余計に細っ顔(なに〜)
太らせた方がいいのかな〜??プチを飼っている皆さん
皆さんの犬(笑)達は何キロくらいでしょうか?
ちなみにルナ&ソレイユは11キロくらいです。

DSC00447.JPG


DSC00409.JPG

上太った方がいいかちら?そしたらごはんがもっと食べれるわっ嬉ち〜黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム TAKO at 08:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

初☆オフ会

今日は初めてのプチバセオフ会に参加グッド(上向き矢印)
場所は井の頭公園かわいいとっても緑が多い素敵な場所でしたぴかぴか(新しい)
そして何よりこんなに多くのプチバセちゃんに会えるなんて
HAPPY黒ハート過ぎる顔(メロメロ)

DSC00434.JPG

もっともっとBIG Newsは、今日参加していたルーちゃんが
ソレイユの兄弟と判明exclamation×2ルナともいとこ同士るんるん
本当に凄い凄いグッド(上向き矢印)
ルーちゃんこれからもよろしくお願いしますね顔(笑)

DSC00415.JPG


上本当にルナにそっくり顔(イヒヒ)

ブログでしかお話したことのなかった皆さんとお会いできて
本当に楽しかったです。れおんパパさん誘ってくださってありがとうございましたるんるん次回も楽しみにしていますグッド(上向き矢印)
アメリママさんも初ご対面とても嬉しかったですハートたち(複数ハート)料理もとっても美味しくて、アメリママさんの料理を堪能できて幸せでしたぴかぴか(新しい)
料理といえば皆さんの持ち寄ったものが美味しすぎてついつい
食べ過ぎてしまいました顔(笑)

DSC00413.JPG

上アメリちゃん本当に可愛かったですハートたち(複数ハート)

DSC00420.JPG

上ありえないぐらいプチが群がっています(笑)

DSC00440.JPG

上こちらはMシュナウザーのネロ君(全部黒くて分からないあせあせ(飛び散る汗))黒い毛の中にある瞳がキュートでしたぴかぴか(新しい)それに飼い主様とはとても意気投合してしまいました。とっても素敵な方とお知り合いになれてよかったですグッド(上向き矢印)

今日はルナ&ソレイユは初めて沢山のプチちゃんと会ってどう思ったんだろう?私と似てるとかって思ってたのかな(笑)?飼い主もルナ&ソレイユもとっても楽しめた一日でした手(チョキ)


DSC00430.JPG

みんなで集合写真ハイチーズ
って見事に違う方向見てますね(笑))カメラ


ニックネーム TAKO at 19:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

一週間ぶり??

なんか先週はとっても忙しい日が多かったので
書き込みに来れなかったのです(涙)
なんか久々に来ると、ここは時が止まってますね・・・
みなさん見捨てないでくださいね顔(なに〜)

とりあえず教員採用が終わるまでは、更新はなかなか出来ないかもです。
本当はしたいけど、するなら勉強しろってことでたらーっ(汗)
たまにはのぞいて見てあげて下さいませ黒ハート
IMG_1460.jpg


ニックネーム TAKO at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ルナ&ソレイユ依存の私

昨日は久々に家は帰らなかった。
それだけで家に帰ると「う〜ん会いたかったハートたち(複数ハート)
って思ってしまうtako
しかも以前4泊くらいの沖縄旅行に行ったときは
毎日のようにルナ&ソレイユの様子を聞いたり
家電話スピーカーにしてもらって
「ルナ〜ソレイユ〜」って声をかけて2匹が「ワンワン」
言ってるのを聞いて、寂しさを紛らわすしまつ顔(なに〜)

これで10日間のエジプト旅行大丈夫かtako
exclamation×2

とりあえず海外で使える携帯は持って行こう・・・・

ニックネーム TAKO at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | tako日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ただ今朝の4:30・・・・

DSC00398.JPG

takoが起きたのでルナがベットを占領黒ハートばっちり寝ています眠い(睡眠)
ニックネーム TAKO at 07:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

昨日はちょっと長めの散歩を・・・

昨日はtako&takoパパはお休み。
takoはダラダラしながらも、合間にお勉強ですあせあせ(飛び散る汗)
一日家にこもってると良くないなと思ったのでtakoパパと
一緒にルナ&ソレイユの散歩に行きました犬(足)

DSC00384.JPG

      犬(足)黙々と歩いていきます犬(足)

DSC00388.JPG

なんか凄い家を発見サーチ(調べる)武家屋敷のような門構え・・・
今日散歩したところは、昔からの地主さんとかが住んでるところで
The田舎exclamation×2って感じの所や家が沢山ありました(笑)

しかも途中takoパパの中学の同級生宅におじゃまして、わいわいと犬の話で盛り上がりましたるんるんしかもそのお宅には軽トラがあって
ルナ&ソレイユをそこに入れて、お話してたんですけど、軽トラいいですね。そこそこの広さがあって、何かビニールシートとか引いて、夏はプールに出来そうだし、ちょっとルナ&ソレイユに軽トラを買ってやりたくなりましたが、すでに家には2台車(セダン)車(RV)があるので諦めました顔(泣)

DSC00386.JPG

DSC00387.JPG

初めての共同作業みたいな顔(イヒヒ)
たっぷり一時間歩き(途中寄り道もして)2人は満足だったかな??

夜は2人も静か顔(笑)

DSC00390.JPG


わたち・・・・

DSC00391.JPG

眠いのよ〜〜〜眠い(睡眠)(ちなみにこのポーズはtakoが無理やり作りました(笑))


DSC00393.JPG

上自主的にこのポーズで寝ていました(爆)顔(なに〜)

ニックネーム TAKO at 11:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

変身!!


Before

DSC00375.JPG

            下   
After

DSC00380.JPG


Before

DSC00379.JPG

            下
After

DSC00382.JPG

シャンプーするとかなり、変わる2人顔(笑)毛がフワフワしてるほど、シャンプーすると変わりそう。

DSC00377.JPG

ルナはとにかくシャンプーされてるときも乾かされるときも「うがうが」凄いexclamationしかもなぜかバスタオルを見ると反応が凄い犬(怒)

DSC00381.JPG

ソレイユはマイペース。ドライヤーかけるのに横になってしまいました顔(泣)

ニックネーム TAKO at 19:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ちょっと〜

DSC00367.JPG

なんかラブラブ揺れるハートっぽい?寄り添って2人で、日向ぼっこ晴れこういうのほのぼのしていて、いいねるんるん羨ましいとともに、癒されるわ顔(メロメロ)
ニックネーム TAKO at 06:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする