2006年03月31日

バースデーHappy Birthday Lunaバースデー

本日は我が家のアイドル「ルナ嬢」の2歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)忙しさにかまけて、ちょっぴり忘れていました顔(なに〜)ごめんよルナexclamationだから朝いつも以上に甘えてきたのかな??気づきませんでした顔(汗)とりあえず無事に2歳になれてよかったね手(チョキ)
これからもちょっと我儘で元気でかわいいルナちゃんでいてくださいハートたち(複数ハート)


DSC00093.JPG


ニックネーム TAKO at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

野球ドッジボール大会野球

28日学童は他の学童とドッジボール大会を開催グッド(上向き矢印)当日は普段見ない子供達の様子を見ることができました顔(笑)3年生は1・2年生を引っ張っていってちゃんと守ってあげる。みんな本当は心の中に素敵気持ちを持ってるんですよねぴかぴか(新しい)でも恥ずかしくてなかなか出せないだけ、ドッチボール大会を見てそう感じました。
それにいつにない真剣な表情に感動しましたね顔(泣)みんなの頑張りもあり見事優勝手(チョキ)あの時の子供達の表情は本当に輝いていましたハートたち(複数ハート)この子供達に出会えてよかったとより一層感じましたるんるん
子供達と付き合ってると、こういう感動があって他の職業じゃ絶対感じられないことですよね。だから子供関係の職業に魅力を感じるのかな?
でもとりあえず疲れ果てました顔(なに〜)9時前には眠っていましたね眠い(睡眠)今月はとてもハードな月です顔(え〜ん)早くゆっくりしたいexclamation×2

ニックネーム TAKO at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | tako日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼントプレゼントプレゼント

親友のM氏にプレゼントを買ってもらいました顔(メロメロ)欲しかった本が手に入ってHAPPYるんるん

DSC00078.JPG

羊のぬいぐるみっぽいクッションと私の大好きな映画「パッチアダムス」・パンダのダストボックス・「ダヴィンチ・コード」の写真付き本を買っていただきました顔(笑)大事にしたいと思いますハートたち(複数ハート)

ニックネーム TAKO at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | tako日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風寒い台風exclamation×2

今日は日差しは暖かいのに、風邪のせいで随分気温が寒く感じました顔(え〜ん)でも桜は綺麗に咲いてきましたねハートたち(複数ハート)学校の中の桜も綺麗に咲いていましたぴかぴか(新しい)

DSC00088.JPG

話は変わってソレイユくんの○チ○チは、よくなりません顔(泣)また来週にでも病院行って診てもらわないとちょっとかわいそうな気がしますあせあせ(飛び散る汗)マナーベルトを買って、初めは着けていましたが段々寄れて○チ○チが、はみ出して意味無かったので、外していたら悪化しちゃいました・・・。なので今朝アイロンをかけ中に箱を切った物を入れ布が寄れないようにしました。これで当分我慢してもらいます犬(泣)ソレイユは痛いらしく「クンクン」言っていますが、心を鬼にして着けさせていますexclamation今はすねてソファーで寝ています眠い(睡眠)

DSC00089.JPG

ルナちゃんは最近また太ったご様子で、ころころしてます(笑)

DSC00090.JPG

ニックネーム TAKO at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

バー韓国ダイニングバー

昨日は久々に大学の友達と集まりました顔(笑)大学に行っていた頃は、毎日のように一緒にいたのに今では何ヶ月かに一度会う程度です顔(え〜ん)大人になるとどんどんお友達と会う時間が減ってしまいますねバッド(下向き矢印)寂しいです猫(泣)だけどたまに会うからより盛り上がりまするんるん
昨日はいつものようにカラオケカラオケに行って、居酒屋に行きました犬(足)カラオケはいつものように大盛り上がりexclamation×2その後の居酒屋は韓国料理を食べる所に行きましたハートたち(複数ハート)去年の今頃韓国に卒業旅行に行ったので、懐かしかったです顔(イヒヒ)
韓国料理は辛いけど、そこが美味しいんだな顔(メロメロ)

DSC00065.JPG

上これはトッポギ&キムチ盛り合わせトッポギはモチモチしていて美味しいですよかわいい

DSC00066.JPG

上石焼ビビンバは美味しいですよね顔(メロメロ)

女9人で大量に食べたのに一人¥3000もしませんでしたグッド(上向き矢印)また近いうちに行きたいです犬(笑)韓国料理万歳exclamation×2

今日のルナちゃん&ソレイユくんは・・・下

DSC00076.JPG

パンを狙っております犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

今日はこれから親友と買い物してきますハートたち(複数ハート)買い物してストレス発散だ手(チョキ)

ニックネーム TAKO at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | tako日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

顔(なに〜)更新が・・・顔(なに〜)

もう直ぐ学校は春休み桜なので今は短縮授業なのでtakoの出勤も早めです。ついでに労働時間も長くなります。
ここに来て日記の更新したいけど、なかなかこれませんね顔(泣)
昨日は日中暖かく、学童の隣に木があるのですが、(多分木蓮かな?)
とっても綺麗に花を咲かせていたので、写真をとっておきましたグッド(上向き矢印)

DSC00007.JPG

最近は暖かくなってきて、色んな花が咲き始めていますねかわいい一昨日は蝶も飛んでいました小鳥春はやっぱりいいですねぴかぴか(新しい)

話は変わって今朝お父さんが食べようとした卵から双子ちゃんがexclamation×2珍しいので写真を撮っちゃいました顔(イヒヒ)


DSC00008.JPG

ニックネーム TAKO at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | tako日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

桜桜開花宣言桜

今日はとても暖かかったですねグッド(上向き矢印)今日takoがお出かけして帰ってきたら、お部屋の中がとても暑く、ルナ&ソレイユははぁはぁ言いながら寝ていました顔(汗)窓を開けて快適にしてあげたらソレイユはこんなことになりました下

DSC00002.JPG

見て下さい。このあられもない姿顔(え〜ん)でもそれだけ気持ちよく寝てたんですよねハートたち(複数ハート)

今日は携帯を変えてきました。Docomoの「SO902i」ずっとこの機種が出るのを待っていたんです。なぜかずっと発売延期になっていてやっと手に入れることが出来ました手(チョキ)新しいのなので2万以上予想していましたが、いい携帯ショップを見つけ¥17000程度で買えました顔(イヒヒ)でも大手の電気屋さんやDocomoショップだと¥32000もしていました。3万はちょっとですよね。
新しい携帯でもっと素敵な写真を撮っていきますので、乞うご期待ですぴかぴか(新しい)

そういえば今日は日本が野球で世界一になりましたねるんるんやっぱり世界一は凄いですよねぴかぴか(新しい)私も野球は普段見ませんが、今日ばかりは見ていましたTV
ついでに桜も開花宣言して、いよいよ春ですねかわいい近いうちに親友と花見に行ってきます桜

ニックネーム TAKO at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

台風強風台風

昨日は風邪が本当に強かったですね台風だけど雨は降っていなかったので、横浜に行ってきましたグッド(上向き矢印)
前はトランクにルナとソレイユをゲージに入れていきましたが、今回は前日にソレイユだけ入るキャリーケースを購入ひらめき車酔い対策です。狭く・景色が見えないほうがいいと聞いたので、試してみました。
さてさてどうなるでしょうか?


DVC20039.JPG

横浜のいつもの駐車場に着いてみると、下に引いていた新聞紙はビチョビチョ・・・ソレイユ自身も自分のおよだでビチョビチョたらーっ(汗)それに車車(RV)から降りたら、ゲロゲロしちゃいました顔(汗)かわいそうだけど、お家に置いて来れないから、ソレイユ頑張ろうね手(グー)はいちゃうと直ぐに元気になるソレイユは、車から開放されて嬉しそうでしたるんるんその足で、ソレイユくんのいた「元町ドック」に、行きました。そこで誕生日プレゼントプレゼントを購入ハートたち(複数ハート)

DVC20048.JPG

これ見えるかな?子供洋服で有名な「ミキハウス」最近ワンちゃんの洋服を出したらしい、このマリンっぷりがかわいくて2枚購入一枚5800円ちょっと高かったけど、誕生日プレゼントだから、お父さん奮発しました顔(笑)
その後ご飯を食べに行きました。いつものところに行ったら、貸切で結婚式をやっていて、入れず仕方なく違うところへ・・・ちょっと微妙なところでした顔(汗)でもワンちゃん用のお菓子&お水用意してくれたのは嬉しかったですぴかぴか(新しい)それにワンちゃん用のイスもあって2人はそこに座ってもらいました。


DVC20041.JPG


DVC20040.JPG

ちょっと2人とも不満げ??

ここで素敵なカップルに遭遇。もちろんワンちゃんも一緒黒ハート多分ミニチュアピンシャーだったかな?カップルの2人は雰囲気のある人たちで、雑誌に出てきそうなおしゃれな2人で、記念に一枚カメラと言いたくなるほど素敵でしたぴかぴか(新しい)
食事が終わって外に出ると大粒の雨exclamation×2せっかく出かけたのに残念顔(泣)とりあえず近くにある「Three Dog Bakery」へ犬(足)あせあせ(飛び散る汗)ここは横浜に行くと必ず行く所。ケーキやクッキーその他ワンちゃんグッツが飼える所揺れるハートかわいくてお気に入りのお店ですかわいいこのお店軽井沢にもあるんですが、もっと素敵ですよるんるん今日はここで2人のバースデーケーキバースデーを購入。だけど残念なことに大きいホールケーキは、予約制とのこと顔(泣)なのでちょっと小さめのケーキを購入グッド(上向き矢印)

DVC20054.JPG

かわいいでしょexclamation&question本当は骨型のケーキもあるんですよグッド(上向き矢印)
残念なことに雨はやむ気配が無いので、そのまま車に乗って、お台場の「ビィーナス・フォート」へ犬(足)ここは一階のみ、ワンちゃんも入れるので、前から行ってみたかった場所四葉
奥に行くと2軒ペットグッツのお店がある。一軒は洋服のみでもう一軒はペットショップも兼ねた、大きいお店。
ここではtakoがプレゼント買ってあげましたかわいい


DVC20047.JPG

DVC20050.JPG

上これは、下がソレイユのマナーベルト。上がうけ狙いで買った赤ちゃんの帽子(笑)
これはソレイユが一番似合っていて笑わせてもらいました顔(笑)

DVC20049.JPG

上フリーズしています顔(ペロッ)
2人の買い物が終わって。面白いアイスを食べましたグッド(上向き矢印)

DVC20042.JPG

このアイスかわいいでしょう?お台場に行ったら是非どうぞるんるん

こんなんで、一日が終わりましたハートたち(複数ハート)自分には何も買わなかったけど、なんでこんな満足感があるのでしょうか(笑)犬には洋服を着せないのが一番exclamationそれは分かってるけど、着せるとかわいいしついつい買ってしまう自分がいます。でも一番はルナ&ソレイユが幸せで負担にならないようにしてあげなくてはいけませんね顔(笑)洋服を着せるのはほどほどに・・・。

夜は2人の誕生会をしました黒ハートケーキを嬉しそうに食べてい買ったかいがありました手(チョキ)
DVC20058.JPG

日曜日書かなかった分まで思い切り書きました顔(汗)毎日続けてたのに1日空いちゃって残念でしたexclamation
ながながと読んでくださった方ありがとうございます顔(え〜ん)では今日はこのへんでハートたち(複数ハート)

ニックネーム TAKO at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ウサギ一週間終了ウサギ

今週はなんとも風台風のように過ぎた一週間でした顔(え〜ん)3年生を送る会や新入所者の説明会。4月に向けてルームを綺麗ぴかぴか(新しい)にしたり今週は大変でした顔(泣)
今日はルーム内の配置変えを決行exclamation×2いっぱいごみやら何か分からないものがいっぱい出てきました・・・でも何とかスッキリとすることができたのでよかったです。今年からルームは定員80名子供が溢れますね顔(汗)少しでも子供が快適に過ごせるよう、勤めて行きたいです。それに秋まで今の先生達とお仕事が出来るので嬉しいですぴかぴか(新しい)やっぱり職場は楽しく、素敵な人と仕事がしたいですよね顔(笑)私は今の職場にとても恵まれているので、教採が受かるまではここのルームで今の先生達と一緒にお仕事が出来ればと思います手(チョキ)

話は変わってHPのニュースで小学校5年生の子が先生に怒られ自殺とありました。小学校5年生で、人生終わらせてしまうなんて悲しいですね。親御さんもかわいそうだし担任の先生も取り返しのつかないことをして立ち直れないでしょうね・・・。人と人が付き合うことの難しさを感じますあせあせ(飛び散る汗)しかも指導する立場は、もっと大変で大きい責任が伴ってきます。このニュースを見て、私自身改めて指導の仕方を気をつけなければならないと感じましたダッシュ(走り出すさま)

明日は横浜の元町に行く予定ですグッド(上向き矢印)もちろんルナ&ソレイユもです顔(メロメロ)でも雨雨らしいので、雨だと中止かな??とりあえず明日が晴れ晴れとは言わなくても曇り曇りぐらいでありますようにひらめき

ニックネーム TAKO at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | tako日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

顔(え〜ん)疲れ果てました顔(え〜ん)

今日は12時間労働大変でした顔(泣)しかも「3年生を送る会」でリーダーだったので、喉がガラガラ明日大丈夫かな??
でも子供達が楽しんでくれたようなので、この疲れも報われます顔(メロメロ)

そのかわりルナ&ソレイユには、いっぱい留守番させちゃいました顔(泣)明日お父さんにいっぱい遊んでもらってね〜ハートたち(複数ハート)

では今日はここまで眠い(睡眠)

ニックネーム TAKO at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | tako日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

美容院トリミング美容院

最近全然トリミングに行っていなかった2人。ボサボサでかなり「おじいちゃん・おばあちゃん」化していたので、トリミングに出しました顔(笑)さっぱりしましたねグッド(上向き矢印)でもソレイユくん、全身カットしてもらったんだけど、なんかリボンリボン付けてるせいか、「オカマ」っぽいよぅあせあせ(飛び散る汗)帰ってきて笑っちゃいました顔(イヒヒ)

DVC20037.JPG

それと今日はtakoは免許の更新に行ってきました車(セダン)初回講習だったので、2時間ありました。久々に人の話を2時間も聞きました。凄く眠くて眠い(睡眠)睡魔との闘いどんっ(衝撃)でした顔(汗)でもちゃんと更新できてよかったです。
今日習ったことでtakoが住んでる千葉は毎年交通事故の死傷者がワースト3位ですバッド(下向き矢印)褒められたものではないですね。確かに右折左折する時に、ウィンカー出さない人とか結構います顔(なに〜)マナーは守りたいですね。事故で死傷者が出ないよう、安全運転を心がけたいですね手(チョキ)

ニックネーム TAKO at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

エサお腹が減った?エサ

今日は8時にお散歩に行きました犬(笑)今日からtakoの仕事時間帯が早いので、早めに活動しなければなりませんバッド(下向き矢印)今日は早く散歩行けるからご飯エサはあとでOKかな?って思って出たら、半分も行かないところで、ルナちゃんがSTOP攻撃exclamation「私もう行きたくない」と訴えます顔(汗)しょうがないので引き返すと、ソレイユくんも早く「ごはん揺れるハートごはん揺れるハート」と言いたげに急ぎますダッシュ(走り出すさま)やっぱりご飯食べさせて行けばよかった顔(汗)

DVC20036.JPG

上まだ食べたいのぉ〜?

ニックネーム TAKO at 08:41| Comment(5) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

犬(怒)わんわん犬(怒)

今日は散歩でとっても大きいワンちゃんに遭遇犬(笑)でもルナは昔は平気だったのに、最近は大きいワンちゃんが苦手あせあせ(飛び散る汗)怖いから相手のワンちゃんに「わんわん」吠えてしまう顔(え〜ん)印象悪いですよね〜。何とかせねばダッシュ(走り出すさま)
みなさんのわんちゃんはどうですか?ソレイユは誰にでも寄っていって「遊ぼうよっるんるん」って行きます。この対照的な2人を引っ張って行くのは大変ですあせあせ(飛び散る汗)

今日も天気いいですね晴れそれだけで嬉しい気分になりますグッド(上向き矢印)ルナ&ソレイユも日向ぼっこしています𕾗
;

IMG_1405.jpg

写真は去年の鎌倉の海にて上
ニックネーム TAKO at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

虹風が冷たい虹

今日は暖かいけど、風がとても冷たい。風が無ければ最高手(チョキ)早朝は雪霧が少し降っていたらしい、もぅ最後の雪かな?早く桜が咲いてかわいいお弁当持ってピクニックに行きたいハートたち(複数ハート)

話は変わってみなさん「オペラ座の怪人」観ました?私は前にDVDで見て舞台のセット、曲すべてが綺麗でとても感動しましたぴかぴか(新しい)最近「オペラ座の怪人」のあの有名な曲が聞きたくなって、サントラをレンタルハートたち(複数ハート)やっぱり素敵でしたどの曲も非の打ち所が無い、素敵なものでした手(チョキ)それにファントム役の「ジェラルド・バトラー」彼は舞台俳優出身。素敵な声を持っています。表現力も凄い!CD聞いているだけで、ファントムの寂しさとか悲しさが、伝わってきてCD聞きながら、感情移入してしまいます顔(泣)みなさんもお暇があったら、聞いてみてくださいね顔(笑)

ついでに以前から「劇的!リフォーム・ビフォーアフター」の番組で流れる曲ひらめき確か「匠」だったかな、あれ凄くいいと思いません?たまたま借りた「image」の中に入ってたんですが、とても癒される曲です顔(イヒヒ)

ではみなさん素敵な一日をお過ごしください四葉
lg_2006MarSat_185051_1_1.jpg



ニックネーム TAKO at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | tako日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

眠い(睡眠)どんっ(衝撃)眠い(睡眠)

見てくださいこの寝相下

DVC20035.JPG

酷いでしょう顔(汗)本当にぐっすりです・・・。

ニックネーム TAKO at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

晴れ気持ちい一日晴れ

今日は本当に気持ちのいい一日でしたねグッド(上向き矢印)でもtakoは今日一日お仕事だったので、この気持ちのいい日を満喫できませんでしたが、子供達とお外でたくさん遊びそこそこ楽しい1一日でしたよ顔(笑)皆さんはどんな一日でしたか?
takoが一生懸命働いている時に、両親とルナ&ソレイユは家の近くにある公園に4人で行ったらしい・・・私も行きたかった顔(泣)行ってたらいっぱい写真カメラ撮ってここにup上したのに〜。残念バッド(下向き矢印)
今日はその代わりに、前テレビTVで紹介していた面白豆腐を見つけたので、その写真をupします顔(イヒヒ)私はこのネーミングがお気に入りハートたち(複数ハート)下


DVC20034.JPG


「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」ですよ顔(イヒヒ)面白いネーミングでしょう?でもこれって有名なのかな??

ニックネーム TAKO at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | tako日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

バースデー誕生日バースデー

今日は私takoのお誕生日ぴかぴか(新しい)同じ3月10日生まれの有名人は
シャロン・ストーン・松田聖子・藤谷美和子・つぶやきシロー・藤井隆 逸見愛・山田花子・魔裟斗・ソニンらしい顔(汗)皆さんは自分と同じ誕生日の有名人はご存知?知って別に得するわけではないけど、自分と同じ誕生日の人を探すのは、面白い顔(イヒヒ)

さてさてまた一つ大人になってしまいました。嬉しいのか怖いのかあせあせ(飛び散る汗)きっとこんな風にあっという間に、人生は過ぎていくんでしょうねexclamationたった1度きりの人生後悔しないように生きたいものですひらめき今年は教採を頑張ると誓った私ぴかぴか(新しい)自分に厳しく頑張って行きたいと思います手(グー)

いち早くメールmail toを送ってくれた、パー子&ともきありがとうアリガトとっても嬉しかったよハートたち(複数ハート)
だけど親友sは、きっと私の誕生日忘れてますね顔(泣)寂しいことに2人ともmail to送ってきませんバッド(下向き矢印)誕生日嬉しいけど、2人からメール来ないのは凄く凄く寂しい気持ちになりましたバッド(下向き矢印)しかも雨雨降ってるし。今年の誕生日は少し寂しい気持ちですたらーっ(汗)去年はちょうど卒業旅行(韓国旅行)と重なって、さすがにケーキとかお祝いは無いかなって思ってたけど、みんな準備してくれていてかなりのサプライズ誕生partyになったのを覚えていますグッド(上向き矢印)ケーキも内緒で買ってくれて、本当に泣いちゃうくらいいい思い出ですぴかぴか(新しい)いくつになってもお祝いされるのはいいですよねるんるん
では夜のケーキバースデーを楽しみに仕事頑張って来たいと思います手(チョキ)

ニックネーム TAKO at 12:05| Comment(6) | TrackBack(0) | tako日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

黒ハート涙が出るほど嬉しかった黒ハート

今日はとっても嬉しいことがありましたぴかぴか(新しい)明日は私takoの誕生日バースデー前に3月10日と言ったのを、学童の子供が覚えていてくれて、一日早いけどメダル満月を作って来てくれました。突然のことで本当に、驚きましたexclamation×2でも本当嬉しかったるんるんしかもお母さんがお迎えに来てくれたとき、「いただいちゃいました」ってお話したら、「朝5時半に起きて作ってたんです」って聞いてさらに喜び倍増グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)涙が出そうになってしまいました顔(泣)
お金で買ったプレゼントプレゼントも嬉しいけど、子供の純粋な気持ちのこもった手作りプレゼント何よりも嬉しいですかわいい
takoは幸せ物ですアリガトハートたち(複数ハート)



DVC20032.JPG


ニックネーム TAKO at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | tako日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔(笑)凄い寝ぞうです顔(笑)

DVC20030.JPG

上久々に見ました顔(汗)この寝ぞう・・・ルナちゃん女の子なんだから顔(え〜ん)

DVC20031.JPG

上お外のトイレからお家に戻るソレイユ顔(イヒヒ)1歳になってヤンチャになったのか、お隣でお菓子を貰っていい想いをしたからなのか最近お外にトイレに行くと、フラフラしてどっかに行っちゃうんじゃないか、ヒヤヒヤ顔(なに〜)ソレイユ。いい子でいてね顔(ペロッ)

ニックネーム TAKO at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

?なにしてんのぉ〜??

昨夜2人で、お父さんが寝てるところに・・・ちょうど間に2人で挟まっています顔(笑)

DVC20029.JPG

「ルナちゃんなにのぞいてるの?」そこはお風呂場いい気分(温泉)ルナも綺麗にしてもらう??

DVC20015.JPG

ニックネーム TAKO at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ&ソレイユ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする